患者様の状態や
ご希望に合わせた治療法

幅広い歯科治療を提供しており、歯周病治療に特に力を入れ、丁寧なケアで患者様の口腔健康をサポートします。また、義歯治療も得意としているため、自然な見た目と快適な噛み心地を追求し、メンテナンスについても詳しくアドバイスいたします。一人ひとりの状態や希望に合わせた治療法を提案します。患者様との信頼関係を大切にし、健康な笑顔を取り戻すお手伝いをいたします。

• 高い技術を活用した治療や予防の提案

虫歯の原因や進行、早期発見の大切さについて詳しくご説明し、歯科医院での歯のクリーニングや日常生活での予防のコツなど、予防の重要性についてもお伝えしております。口内の現状や治療方法、予防策について分かりやすく丁寧にご説明することで、患者様が安心して治療を受けられるよう心がけています。さらに、高い技術を活用した治療や痛みに配慮した取り組みも行っております。

• 吸着力の高い丈夫な入れ歯を提供

義歯については、保険診療の範囲内でも実用的で精密な入れ歯を製作することを心がけています。型取りから焼付けまで、一つひとつの工程を丁寧に行い、細部に至るまで手を抜かずに作ります。これにより吸着力の高い丈夫な入れ歯を提供でき、自然な見た目と快適なフィット感に仕上げます。また、自費診療の素材も取り扱っておりますので、ご希望の方はお気軽にご相談ください。

• 定期的に歯の健康をサポートする治療

口腔内の健康を保つためには、虫歯や歯周病の原因菌を除去し、予防策を講じることが重要です。歯周病治療において、歯石を取り除くほか、出血や歯ぐきの腫れ、歯の揺れなどの症状にも対応し、洗口剤やフッ化物入りジェルで口内を清潔にし、病原菌を除去します。定期的な検診で治療の結果を確認し、口腔内の環境を守ることで、患者様の歯の健康を末長くサポートいたします。